DSC06468
子供達は神様からの贈り物

イライラするとすぐに、子供達に悪態を撒き散らす❗

どうして私の気持ちを分かってくれない❗

どうして思いやりがない❗

慈しみ合わないことが腹立たしく、物事を全て子供達のせいにしていた。

でも、分かっていたのに気づかないふりしていた。

全て自分の気持ち一つだよね

幸せの心があれば、ありがたいと言える感謝の気持ちがあれば全てがうまく行くことがなぜか分かっているけど素直になれないわがままな私がいた‼️

そろそろ、子供達の清らかな魂を傷つけては誰も幸せになれないこと、いつもありがとうの気持ちを持つことを実践して行こうよ❗

私の子供に生まれてくれてありがとう。

大好きだよ

ありがとうね

これからも、未熟な母ちゃんだけど

よろしくね